とにかく思ったこと。

KAT-TUNについて。

亀梨和也の髪型〜黒髪〜

久しぶりです。充電期間に入ってから一カ月経ちました。そこそこ楽しいですね。カツン担の自家発電のうまさに改めて驚き感謝ですね。亀梨くんももう映画の撮影はじまっているでしょうね。


今回は亀梨くんの髪型についてまとめようかと。自己満足で。私、髪型をよく気にするというか、アイドルの髪型フェチというか…

だからころころ髪型変える亀梨くんは見てて飽きないですね。

さすがに時系列で並べることは、あまりにも難しいし、壮大な作業になると思われるし、亀梨くんにおいてそれをするのは不可能に近いので笑

黒髪というくくりで!今回はやっていきます。


①ジュニア期

f:id:kattunkk:20160604182329j:plain 


f:id:kattunkk:20160604185310j:plain

あらかわいいわかめなしくん!

下の写真なんて十代の美少年のキラキラが溢れすぎて直視できません。この頃の黒髪は優等生なんだけど、クラスの派手なグループや、不良グループにも一目置かれて仲良いって感じです。どんな感じだよ。全て妄想です。別に不良というのは赤西くんのことではありません←


②だいたいグラチャン


f:id:kattunkk:20160605002633j:plainf:id:kattunkk:20160605002737j:plain

何故だろうまた仁亀の画像が。(偶然です)

なんか1枚目の画像みたら暗い茶髪にも見える…照明かな?

ちなみにこの前髪かきあげ西くんも非常に美味です。


③弘人(たったひとつの恋)

f:id:kattunkk:20160605003123j:plain

きたー!!神崎弘人!!亀梨くんの演じた役の中でダントツで恋に落ちたいランキング1位!!もうさ!ただでさえかっこいいし、仕草とかまじツボだしキュンキュンするし!

これドラマの終盤でメッシュ入りの茶髪から黒髪になるんですけど!もうまたこれで恋に落ちた。もちろんメッシュも大好物です。そこからの黒髪ずるすぎやしませんか?

なんか急にテンション上がったすいません!


④耕作ちゃん

f:id:kattunkk:20160605004353j:plain

f:id:kattunkk:20160605014852j:plain

はいはーい!みんな大好きキューティー耕作ちゃんだよーう!!

この頃はもう黒髪最高!!耕作ちゃん可愛すぎ!てなってましたね!

LIPSでのアイメイクも非常に最高です。あとこの衣装めっちゃ好きだし、この衣装着る亀梨くんの体型めっちゃ好き。もう今は入らないだろうけど←

ちなみにこの頃のヘアアレンジも大変美味です。

f:id:kattunkk:20160605014905j:plain

またホスト姿も見せてくれたありがとう日テレ

f:id:kattunkk:20160605014935j:plain

なぜ太巻き。この世のほとんどはかわいいで許される。


ここから飛んで埼玉ではなくとんで2014年かな?2008年から6年は黒髪はしてませんね。

俺俺は含みません。含めません。


⑤2014年(In Fact期あたり)

f:id:kattunkk:20160605014953j:plain

f:id:kattunkk:20160605015005j:plain

f:id:kattunkk:20160605015124j:plain

f:id:kattunkk:20160605015110j:plain




多めにはったのはこの髪型好きすぎるからです!!特に2枚目と3枚目と4枚目!そうつまりほぼ全部!まあ亀梨くん特有の外ハネがない方が新鮮だし、好みです。この時期はジョカゲとバンクーバーのための髪型と体型ですかな?いやめっちゃ細いし、細い亀梨くんに黒髪短髪前髪ありとか最強コンボすぎて。というかここまで短いのは…Jr.時代とヤマナデ後半の短髪ぶりでは?特にソリオのこの髪型クッソ好きです。この時期KAT-TUN興味なかったけどこのCM覚えてます髪型といいビジュ好みすぎて。少しのびたくらいのカムヒアも好物です。汗かいてちょっとセット崩れてハネ感が少なめになってるのなんてもう…

やべえなんかもう好きすぎて穴掘って化石見つけたい。あとIn FactのMステ動画でしか見たことないけどその亀梨くんも好きすぎてテレビ朝日に土下座したい。

あ、これこれ

f:id:kattunkk:20160605015136j:plain

リヴァイにもなりました

f:id:kattunkk:20160605015146j:plain

これ2014年だよね?顔の細さ的に。



⑥そのあとのびたよ

f:id:kattunkk:20160605015156j:plain

f:id:kattunkk:20160605015234j:plain

伸びました。伸びるのはやいね。亀梨くんの代名詞の外ハネも調子良いです。この二枚好きすぎて天使ですかと画面に向かって問いかけています。

耳かけだって余裕です。

f:id:kattunkk:20160605015246j:plain

ベスト耳かけニストまってます。冗談抜きでベスト耳かけニスト選ぶなら仁亀のどっちかですよね?


⑦切ったよ

f:id:kattunkk:20160605015258j:plain

f:id:kattunkk:20160605015310j:plain

舞台のために切ったのかな?これは前髪を上から分けてるバージョン。多分楽だったからか、亀梨くんよくこのスタイリングでしたね。亀梨くんのおでこ見られのは非常に嬉しいし、顔面の美しさが前面に押し出されていますが、しかし私は前髪あり、つまりおでこは少し隠してほしい派です。

でもクオーターはこの髪型で大正解はなまるでしたね。ジャパネスクカズヤ最高です。

f:id:kattunkk:20160605015322j:plain

いやお前2次元だろ?と問いかけたくなる。いや問いかけました。

f:id:kattunkk:20160605015332j:plain

これもかわいい。

あとキスキスキスのMステのおしゃべりの可憐な亀梨くんの画像ケータイかわって消えちゃったんで誰かあれば助けてください。


⑧山猫決まって前髪下ろして亀梨ヘアー

f:id:kattunkk:20160605015345j:plain

これはまだ外ハネ少ないですね、でも可愛すぎて可愛すぎて魔法少女かめかめのビジュアルは間違いなくこれで。一体なにが長めなのでしょう。歯磨きです。

f:id:kattunkk:20160605015401j:plain

f:id:kattunkk:20160605015414j:plain

これが今の髪型のベースというか、大体こんな感じ。顔がおそろしく可愛い。もうおててがさ、レンゲうらやまなんなん怒

f:id:kattunkk:20160605015426j:plain

前髪きったよ!

f:id:kattunkk:20160605015441j:plain

切りすぎた!

f:id:kattunkk:20160605015451j:plain

そしてテンクスではこんな感じ。ちょっとセットくずれてるけど。


現在の亀梨くんは黒髪が基本で、長さも短めが基本ですね!そして外ハネ。たまにどーなってんだそのハネ具合みたいな時あるけど。

黒髪短髪好きとしては非常にありがとうの世界です。

でももう2年間くらいはずっと黒髪なのかな?セカラブは暗めの茶髪って感じだけど。

でも明るい髪色はだいぶご無沙汰なので見たいですねー!映画の撮影があるのでしばらくは無理でしょうけど。

あとなんか時系列?とか間違ってたら言ってくださいお願いします。

黒髪でこの量(しかも全部出し切れてはない)

だと茶髪はどーなるか…が、がんばります。

ではでは!アディオス!