とにかく思ったこと。

KAT-TUNについて。

亀梨和也について。

来ましたね!ラスト、亀梨和也について、です。非常に難しいです。亀梨くんに対しての想いや、好きなところをすべて文字に起こす語彙力や文才がないので…。それでも、亀梨和也について、思うこと、書きますね。


前回の記事で書いたように、私はごくせんでなんとなく亀梨くんが気になり、いつの間にか好きになっていました。人生で初めて好きになった芸能人でした。

別に顔がタイプだった訳でもないのに、どうしてあんなに気になっていたのか、今でもわからない、です。でも、いつの間にか、亀梨くんを目で追っていました。亀梨くんは、パフォーマンスでよく、カッコつけます。”亀梨和也”というパフォーマンスをします。それが、恥ずかしくもあり、でもそれがないと物足りない、そんなことを思っていました。でも、世間からは、ナルシストだ、という風に捉えられていた気がするし、それが苦手な人もいた気がします。その頃私は小学生で、小学生ではナルシストが、からかわれる傾向が、ありました。私はその影響で、堂々と亀梨くんを好きだと、言えませんでした。でも、亀梨くんのことをナルシストだと思ったことはないし、亀梨くんが自分のことをかっこいいと思っているだなんて思ったことは、ありませんでした。亀梨くんのアイドルとしての、パフォーマンスだと、思っていました。今ではもう、ばっちこいですよ!当時よりだいぶ変態になったんで!笑


亀梨くんは、どこか抜けていて、大事な所で決められなくて、少し残念な、でもそれでもスターでした。なんか、特にスポーツ系?の番組でどこか活躍しきれない所が、また好きです。話も長くて、オチがなくて、つまらない所が好きです。しかもそれについて誰もつっこめないというか、ツッコミづらいとこがまた、好きでした。亀梨くんはどこか変わってて、多分一般人だったら絶対モテないだろうなって所が好きです。亀梨くんのどことなく人間らしいところが、好きです。

イタズラ好きで、カンチョーが好きで、笑いの沸点浅くて、小学生みたいな亀梨くんが可愛くて仕方ないです。

あと亀梨くん、水素水はね、疑似科学です。何の意味も効果もないです。でもきっと亀梨くんは効果があるかないかの基準で飲んでる訳ではないですよね、好きです。亀梨くんは他人にはよく分からない自分だけの思考回路があって、きっと素敵か素敵じゃないかとか、自分が水素水で錆が取れる気がするのなら、効果がないとかそんなの関係なく気にいるんだろうな、て思いました。亀梨くんは本当に面白い人で、クソ真面目で、時々他人には理解できない言動をします。本当に可愛くて、愛しくて、好きです。興味深いです。それでいて、ピュアで、心が広くて、優しくて、お人好しで、強がりで、人が好きで、努力家で、崇高な精神を持っていて。何度も人に傷つけられても、誰のことも傷つけない亀梨くんが、どうしようもなく愛しいです。傷を負っても全部その傷を受け止めて、大事にその傷を愛していく亀梨くんを、好きでいさせてほしいです。楽な道を選ばず、ただただKAT-TUNのために、KAT-TUNを好きでい続けたいと願い、まっすぐ正面から前に向かっていく不器用な亀梨くんのことを尊敬しています。亀梨くんは心まで綺麗なのでこんな面倒くさがりやで怠け者の自分が好きでいていいのかと思いますが、これからは亀梨くんを見習って少しでもきちんとした人間になりたいですね。

亀梨くんの考え方が好きです。仕事への向き合い方が好きです。なかなか、できる考えじゃないです。普通の人ならすぐ楽で合理的な方を選びます。普通の人なら、嫌になってしまいそうな、すぐ潰れてしまうと思います。亀梨和也の人生を亀梨和也として貫けるのは、彼しかいない、です。亀梨和也の人生を人に勧めることはできないけど、それでも生まれ変わっても亀梨和也になりたいという彼を、愛さずに、いられないです。なんかもう、亀梨くんにたいして、ただ好きという感情だけではなくて、切ない、という感情がわいてくるあたり、亀梨くんは私にとって唯一無二だなと。かといって亀梨くんにリア恋こじらせてる訳ではないですよ?笑

どうせなら、好感度高くて綺麗な女優さんと一緒になってほしいですけど。

初めて好きになった時からずっと亀梨くんを見てきた訳ではないけど、それでも亀梨くんを応援したいです。再び好きになった今のほうが昔よりはるかにもう愛しさ溢れてます。


亀梨くんはKAT-TUNのエースで王道なように思えるけど、亀梨くん多分王道ではないです。笑

亀梨くんのソロみればわかると思いますけど。むしろ亀梨くんは奥が深いしエキセントリックで逆に危ないです笑

いや、KAT-TUNの全体もそうなんですけど、亀梨くんの場合正に沼です。足に纏わり付いてくる感じ、ネットリと、ね。


まあそんな中で亀梨くんのソロで1番好きなのは、1582と離さないで愛の殴り合いですね。

いやーでもやっぱ亀梨くんの足し算すぎる足し算を見れるのは1582だし、ジャニオタが大好き和のコンセプトですが、予想の斜め上を行く全くもって非現実で客観的に見ると耽美で狂った世界です。1582を見ない人生は、考えられないです。

離さないで愛は、また歌詞が秀逸で秀逸で。堂本剛様は天才です。また、MVもできたことによっていろんな解釈がまた生まれましたね。

亀梨くんは性別亀梨和也と言われます。

亀梨くんの中には女の子が住んでいます。

ほら、亀梨くんは普通じゃないでしょ?笑

でもね、みーんなそこに惹きつけられてしまうんです。だってそんなアイドルいないでしょ、他に。


亀梨くんは良くも悪くも注目を浴びます。どうしてかわからないけど、人の目にとまる、人を惹きつける人です。注目を浴びやすいけど、誤解もされやすいです。それでも、亀梨くんはどうしてか、不思議な魅力があります。それをジャニーさんも見抜いていたんでしょうね。

亀梨くんが何よりも大切にしている、亀梨くんの頑張る理由であるKAT-TUNは世界で一番カッコいいグループです。亀梨くんもそう思っているでしょう?


亀梨くんを好きでいられる今の人生がすごく楽しいです。KAT-TUNがいるから日々が楽しいです。

まあKAT-TUNに貢ぎたくてしょうがないので頑張ってお金貯めます!笑


個人シリーズはこれで終わりです!これからもKAT-TUNについて思ったことを書いていきたいと思います!