とにかく思ったこと。

KAT-TUNについて。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亀梨和也について。

来ましたね!ラスト、亀梨和也について、です。非常に難しいです。亀梨くんに対しての想いや、好きなところをすべて文字に起こす語彙力や文才がないので…。それでも、亀梨和也について、思うこと、書きますね。前回の記事で書いたように、私はごくせんでなん…

とりあえずどこ出かわからないけど去年の8月の最後の一週間で出戻り亀梨和也担になった話。

こんにちは!これは今までやっていた個人シリーズとは違います!あと毎回あれ長文だなー、そろそろ終わりにしよう、とか思って記事にしたらそこまで長文でもない。難しい、はてブロ。今回はですね、今10Ks出の方々をありがたいことによく見かけて、その方た…

中丸雄一について!

やってまいりました!残すところ今回の中丸くんと亀梨くんですね。正直いって、私はいわゆる出戻り担で、ほぼ新規です。そのため、カツンに対しての捉え方が浅かったり知識も浅いと思います。一応、デビュー後から2011年あたりまで好きではあったのですが小…

KAT-TUNの3人にやってほしいドラマ。

はい!!セクシーハロー!!さっきまでVS嵐のセクゾちゃん回見てたのでだいぶセクシーに侵食されてます!セクシーセクシー連呼してましたがセクゾも嵐もセクシーさがあまりないところが非常に良いと思います!ということで、タイトル通り、3人それぞれにやっ…

KAT-TUN 10Ks!東京ドーム3日間行ってきました。

お久しぶりでーす!!なんと現在KAT-TUN絶賛充電中!!ですね!なんだこのテンション。イマイチまだはてなブログの使い方よくわかってません。それはさておき、10Ks!行ってきました!3日間!!いやはや、3日間ほんとよかったです。ざっくりというか、覚えて…