とにかく思ったこと。

KAT-TUNについて。

最近。

めっっっっちゃ久しぶりにかいた!!!ブログ。なんとなく遠ざかっていました。忙しくなったのもあったんですが、自分の語彙力のなさ、情報収集力ではブログは向いてないんじゃないかと思って遠ざかっていたんですが、今少し時間ができて、割とゆっくりできるので、書こうかな〜と。


最近は主にKAT-TUNSKE48松井玲奈K-POPをゆるく追っていて雑食っぷりを発揮しています。特にいまはSKE48松井玲奈のことを呟くアカウントの方が登場率が高いですね〜。やっぱり現在の供給量の問題かなーと。亀梨くんはゴーイングでしか見ない状況でしたし。

もう少しで上田くんの出演するドラマもはじまるし、亀梨くんの映画に向けての露出も多くなるだろうし、楽しみです。

K-POPの方もですね、主に動画を見てるだけなんですけど、好きなグループは頻繁に動画見てます。

近況報告してみました。

そういえば去年の下半期くらいからSKEもはまり始めました。総選挙の影響で。なんだかSKEも色々あるグループでして、48グループの運営にやきもきすることもあったり、坂道グループにおされたり…でも応援してます。

なんと坂道グループ、乃木坂にもハマりはじめています。なんという雑食っぷり。

好きなものが多いんです。浮気、になるんですかねこれ。でも1人1人への愛が軽いわけではないんですよ。そこはね、言い切れます。

好きなものが多いって楽しいなーと思います。というか好きなアイドルだったり女優さんだったりいるのが幸せだなーと。

根っからのオタク気質だからいつも何かにハマり続けているんだろうなあ。

てなわけで来週あたりから本格的に暇なので色々書いてきます。