とにかく思ったこと。

KAT-TUNについて。

中丸雄一について!

やってまいりました!残すところ今回の中丸くんと亀梨くんですね。正直いって、私はいわゆる出戻り担で、ほぼ新規です。そのため、カツンに対しての捉え方が浅かったり知識も浅いと思います。一応、デビュー後から2011年あたりまで好きではあったのですが小学生であったこと、今より比較的ライトなファンであったし、カツンのことを深く知れてなかったと思います。

それでも、今!彼らに思うことを綴っていきたいと思っています!


中丸くんについて最近思うこと→ずるい。

です。簡潔にいうと。え、ずるくないですか?中丸くんて、ファンがどうしたら喜ぶのかとか把握してるじゃないですか、それにまんまとハマってしまう若干の悔しさ←

小学生の時はゆっちかわいいな〜ボイパすごいな〜声好きだな〜て感じだったんですけど、今は、雄一さん…オス…カッコいい…帝王…なのにかわいい…ショタ…みたいな。

ほら、ずるいでしょ?しかもそこらへんにいそうでいないイケメン。中丸くんはKAT-TUNの中で永遠のリア恋枠だと思います。

しかも中丸くんは頑固で、めんどくさくて、妹が2人いるお兄ちゃん。うわーリア恋。

ほんでもってあのプロデュース力。えー何なん本当中丸雄一何者!?

それでいて、早稲田大学卒、です。通信制は卒業するのが難しいと思うのですが、中丸くんは空き時間にも勉強し、コツコツと努力し見事卒業しました。本当尊敬します。ヒューマンビートボックスもコツコツと努力して、現在はジャニーズでも、日本でも誇れるビートボクサーだと思います。正直中丸くんのビートボックスはアイドルの域ではないです。


そして、中丸くんの最大の才能だと思うのは、みんなに好かれる、だと思うのです。KAT-TUN内だってモテモテ←だし、シューイチさんにだって愛されてて、愛される才能があるのかなと思います。というか、中丸くんって、嫌われない人ですよね。中丸くんのことが嫌いな人っていないと思います。これはほんと才能ですね、好印象しか与えないという。多分とっつきやすいというか、柔らかい雰囲気出てるんでしょうね。KAT-TUNにおいてはそれも個性になりえますし。そういう雰囲気が出てることでKAT-TUNが恐いと思ってる人にもとっつきやすくなれてるんじゃないのかなあ。

あと、シューイチさん!ほんと中丸くんがシューイチのレギュラーになれたの感謝感謝ですよね。シューイチって、中丸くん出てなくても見たいくらい良質な情報番組なので中丸くんが出てるのほんと嬉しいですよね。あと中丸くんを愛してくれて、その中丸くんがいるKAT-TUNを愛してくれる、ほんと愛に溢れた素晴らしい番組。足向けて寝られません。シューイチさんがどの方向にあるのか調べますね。

あと、中丸くんにおいても、ほかのメンバーにおいても、KAT-TUNは設定を盛りすぎてます。2次元でも盛りすぎだよってレベルですよね。


中丸くんは他のメンバーにはない情報番組や、教育番組などの方向にどんどん進出できる存在なので、どんどんがっついてほしいです。でもやっぱドラマも見たいし踊ってるとこも見たいです。


中丸くんはファンの気持ちをツイッター←とかで理解してくれ、ファンの喜ぶ企画を考えてくれるクレバーでまさにKAT-TUNのブレーンです。KAT-TUNになってくれてありがとう、ですよ。最年長だけど泣き虫な中丸くん。メンバーが大好きな中丸くん。お兄ちゃんのようなお爺ちゃんのような中丸くん。全部好きです。


中丸くんのソロで1番好きなのは、迷いますね、中丸くん全部安定して良曲なので。でも、最近の好みでいくとクレセント、かな。

あと踊りもがっつりですし。とか言っといて、FILM大好き勢で、1番見たパフォーマンスはMY WEATHERですけど。

はずれないです。あと1番ジャニーズっぽい。


長くなったような気もします。次は亀梨和也ですね。これも長くなるような気がします。