とにかく思ったこと。

KAT-TUNについて。

KAT-TUNの3人にやってほしいドラマ。

はい!!セクシーハロー!!さっきまでVS嵐のセクゾちゃん回見てたのでだいぶセクシーに侵食されてます!セクシーセクシー連呼してましたがセクゾも嵐もセクシーさがあまりないところが非常に良いと思います!


ということで、タイトル通り、3人それぞれにやってほしいドラマの内容を妄想しました!!結構前から考えていて、せっかくなら書き記したいと思います!まだ個人シリーズのなかまるくんとかめなしくん残ってるっていうのに!!でもこっちが書きたくなってしまった!!需要も何もないけど書く!!


かめなしくん


かめなしくんにやってほしいのは、そう。男の人と恋に落ちるドラマ。つまり同性愛←

でも同性愛者ってわけじゃないんですよ。どちらも。たまたま男に愛されて、男を愛してしまうんです。細かーくいいますと、相手役は妻夫木さんがいいです。というか、妻夫木さんくらいの年齢。おじさん、なんだけどなんだろう、かめなしくんより少し上くらいの方がいいです。でね、シチュエーションは学校!!亀梨くんは妻夫木さんの勤務する学校に異動してくる役がいいです。そんで妻夫木さんは男好きになったことなんてないのに亀梨くんに惹かれてしまって…みたいな。亀梨くんはゲイではない男の人によく好かれてしまう感じ。そしてここからです本番は!!

亀梨くんの元カレ役に赤西くんを推薦いたします!!亀梨くんの学生時代、青春時代のほとんどを捧げた相手として。でも赤西くんは亀梨くんと別れたあと現在はリアルでも同じように結婚して子供もいて…。めちゃくちゃ見たくないですか?!亀梨くんにとって生涯で1番愛した相手であり、妻夫木さんと出会った現在の亀梨くんを形成した相手は赤西くんなんです。その上で妻夫木さんと恋に落ちるんです。あと、綾瀬はるかさんにも是非出て欲しくて、妻夫木さんの元カノ兼同僚で、妻夫木さんとほぼ同時に亀梨くんに恋に落ちる役で!!つまりです!亀梨くんを取り合うドラマ!!赤西くんはまあ5話くらいで出て一波乱起こしてほしいです。

ていう。亀梨くんのドラマ基本的に好きだけど、やっぱラブストーリーみたいし、男の人に愛される亀梨くん見たいです。



うえだくん


うえだくんのドラマの妄想はまだふわふわしてるんですけど。とりあえず希望としては、ピアニストの役がいいなと。ギャップでホイホイです。今のところ想像してるのはですね、西島秀俊さんと、野村周平くんと3人でメインキャスト張って、3人で同居してるとか、なんか一つのチーム組んでるとかそういう系みたいです。うえだくんのドラマのイメージって結構男ばかり!て感じなので。うーん…多重人格の役でもいいですねえ…。でもピアノはマストで!なんだろ、人を殺した後にだけ、ピアノの弾くってのもいいなあ。なんかうえだくんに対してはとりあえず何でもいいんでドラマ出てくださいという気持ち。

そして出来ればピアノ弾いてくださいという気持ち。ちなみに何故、西島秀俊さんと野村周平くんなのかというと、3世代のイケメンというか、まあ西島秀俊さんにあたってはイケオジだけど、ちょうど3世代じゃないですか?それが良いなあって。まあとりあえず上田くんにドラマが来ればいいです!お願い!

体力系もいいけどドラマきて!



なかまるくん


中丸くんはね、白衣、来てほしいんです。白衣とメガネ。いつかのWU先生のグラビアのような。つまり教師役、ですね。理科の。ちなみに、中丸くんはやはり美女に囲まれててほしいのだ、共演者は、有村架純と、水川あさみを推薦。中丸くんの周り、学校などでよく不可解な事件が起こるんだけど、有村架純はその学校の生徒で、水川あさみはそれを捜査する刑事、とかがいいです。それで中丸くんは怪しまれます。警察から。でも一切証拠はない。あと中丸くんは割と生徒にモテて、有村架純は中丸先生のことが気になって気になって仕方ない役です。だから中丸先生をつけたりしちゃいます。中丸くんは全身黒の服に身を包んで夜の街に消えていく…みたいな。そんな感じです。中丸くんは割と普通の役が多いので、こういう危ない香りが漂う大人の男の役、演じてほしいですねえ〜。あと中丸くんが死体コレクターとかでもいいな。それで異常に潔癖で。あとほんと最近中丸くんの白衣メガネみたくて仕方ないです。お願いテレビ局。



ということで、亀梨くんだけ妙に細かいし、上田くんアバウトだし、なんかよくわからない妄想ですが、つまり言いたいことは!!誰かしらにドラマの仕事くれ。

各局、よろしくお願いいたします!!