読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とにかく思ったこと。

KAT-TUNについて。

最近。

めっっっっちゃ久しぶりにかいた!!!ブログ。なんとなく遠ざかっていました。忙しくなったのもあったんですが、自分の語彙力のなさ、情報収集力ではブログは向いてないんじゃないかと思って遠ざかっていたんですが、今少し時間ができて、割とゆっくりでき…

亀梨和也の髪型〜黒髪〜

お久しぶりです。充電期間に入ってから一カ月経ちました。そこそこ楽しいですね。カツン担の自家発電のうまさに改めて驚き感謝ですね。亀梨くんももう映画の撮影はじまっているでしょうね。今回は亀梨くんの髪型についてまとめようかと。自己満足で。私、髪…

亀梨和也について。

来ましたね!ラスト、亀梨和也について、です。非常に難しいです。亀梨くんに対しての想いや、好きなところをすべて文字に起こす語彙力や文才がないので…。それでも、亀梨和也について、思うこと、書きますね。前回の記事で書いたように、私はごくせんでなん…

とりあえずどこ出かわからないけど去年の8月の最後の一週間で出戻り亀梨和也担になった話。

こんにちは!これは今までやっていた個人シリーズとは違います!あと毎回あれ長文だなー、そろそろ終わりにしよう、とか思って記事にしたらそこまで長文でもない。難しい、はてブロ。今回はですね、今10Ks出の方々をありがたいことによく見かけて、その方た…

中丸雄一について!

やってまいりました!残すところ今回の中丸くんと亀梨くんですね。正直いって、私はいわゆる出戻り担で、ほぼ新規です。そのため、カツンに対しての捉え方が浅かったり知識も浅いと思います。一応、デビュー後から2011年あたりまで好きではあったのですが小…

KAT-TUNの3人にやってほしいドラマ。

はい!!セクシーハロー!!さっきまでVS嵐のセクゾちゃん回見てたのでだいぶセクシーに侵食されてます!セクシーセクシー連呼してましたがセクゾも嵐もセクシーさがあまりないところが非常に良いと思います!ということで、タイトル通り、3人それぞれにやっ…

KAT-TUN 10Ks!東京ドーム3日間行ってきました。

お久しぶりでーす!!なんと現在KAT-TUN絶賛充電中!!ですね!なんだこのテンション。イマイチまだはてなブログの使い方よくわかってません。それはさておき、10Ks!行ってきました!3日間!!いやはや、3日間ほんとよかったです。ざっくりというか、覚えて…

上田くんについて。た

すごおーく久しぶりだなあ。もういつの間にか4月の下旬。充電期間突入まで1週間もないっすねー。早いなあ時は。まあ充電期間について…はあんまりネガティヴに捉えてないかなあ〜まあ物は捉えようですよね。ネガティヴよりポジティブの方が生きやすいし心地い…

田口くんについて。

赤西くんからはじめた人物シリーズ。田口くんの番になりましたが、奇しくも、これを書いているのは3月31日。田口くんがKAT-TUNであり、ジャニーズである最後の日。ただ、今日までに書かないといけない気がして。田口くんは、KAT-TUNを知った当時、正直にいっ…

KAT-TUNデビュー10周年!

KAT-TUNデビュー10周年おめでとう!KAT-TUNがデビューして、こうして10周年を一緒に迎えられることが本当に幸せです!色々辛いことをあるけれど、10周年迎えられてよかったね。本当にKAT-TUNでいてくれてありがとう。KAT-TUNの歴史を振り返るのは、やめてお…

田中聖くんについて。

いやはや、ここ最近カツン担忙しいですね。情報が出てくる出てくる。あとツイッターを始めたことで、ジャニウェブが仕事できないことを知りました。小学生の頃はジャニウェブ見て録画予約してたので、録れてない番組たくさんあるんだろうな。ぜひ出演番組の…

赤西仁くんについて。

まあこの記事をあげようと思ったのは、前回の松井玲奈ちゃんについての記事が思ったよりなんだろう、スラスラ思い浮かんだので、人物シリーズで行こうかと。亀梨和也は最後にしようと思っているので赤西仁から。先に言うと私は今も赤西くんを追っているわけ…

自分の好きなアイドル。

もちろん一番すきなアイドルはKAT-TUNです。亀梨和也です。そこは譲れません。ただですね、一番好きな女性アイドルは、もうアイドルとはいってはいけないけれど、松井玲奈ちゃんです。今回は松井玲奈ちゃんについて語ろうかと。語りがいのある人だと思います…

ベストアルバム10Ks!の収録曲が発表されましたね。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”の収録曲が発表されましたね。つまり投票で選ばれた期間限定盤1のディスク3のハイフンベストが明らかになりました。どうだったでしょうか?個人的にはなかなか無難というか、バランス良くまとまったな、というふうに思…

UNLOCKがカップリング含め素晴らしい件。

最新シングルで1番感想が新鮮なので。いやはや、やはりKAT-TUNは素晴らしいです。カップリングの完成度。安定です。1,UNLOCKイントロのギターから中毒性がありますね。もうイントロからあ、良曲だということが感じられる。そして冒頭の英語でのウィスパーボ…

始めてみました。

始めてみました。カツン担、そして亀梨担です。KAT-TUNの曲などの感想などを思うままに書こうとおもいます。自分の思ったことを記録したいと思って始めました。Twitter→@ssj_kattun0111